2012年5月4日金曜日

連休後半初日 5/3(木)

昨日は終日雨。あまりにも暇なので、息子2人と朝から久米川ボウルへ。8時過ぎに到着しましたが、いい感じで空いてましたね。でも、8時半頃から急激に混んできました。みんな行くところがないので近場のレジャーって感じなんでしょうか。

ボーリング2ゲーム、子供らはバッティング。その後パン屋さん“ラザレ”に寄りランチ用のパンを購入。

午後は家でゆっくり。息子Tとカレーを作り、その後は昼寝&読書。至福のひとときです。

夜はBSプレミアムの『青春の80'S』。先日の再放送でしたが、昭和の歌はいいなぁ。「パープルタウン」いいねぇ。八神純子サン、歌上手いなぁ。大橋純子サンもいいなぁ。味がありますね。

んで、前回も聴きましたが、石川ひとみ「まちぶせ」。ホントにいいね!


始球直後。かなり空いてました。


スペア後の3、6はねえだろって感じです。




0 件のコメント: