2012年5月13日日曜日

中学校公開授業など 5/12(土)

昨日は午前中は家でゆっくりし、10時半頃娘の中学校へ。公開授業ということで、様子を観にいきました。楽しそうにやっていたので、安心。

 お昼は家で、天気も良かったので外で。気持ちのいい午後でした。

 ランチ後は本を読んだりぐーたら。『7つの習慣』の「刃を研ぐ」を再読。この7つ目の習慣がないと人生を豊かに出来ないんだよなぁと改めて確認。この7つの全体の習慣の根本なんですよね。分かっちゃいるんですが、自分に甘い・・・

 夜は18時過ぎに外出。小金井へ。小金井ラグビースクールの講師ミーティングの為。6月のイベントについての打ち合わせがメイン。終了後はもちろん近くの中華屋さんで懇親会。

 寝過ごして武蔵浦和まで行ってしまい、家に着いたのは12時近く。戻りの電車があって良かった・・

0 件のコメント: