2012年5月21日月曜日

仙台へ 5/19(土)

この日は東北大学評定河原グランドにて八大学大会。

 朝6:15頃家を出発。7:10に新座にて後輩Yをピックアップ。そこから300キロ以上。仙台に着いたのは11:30頃。

 さて、試合は13:20からU-45の試合ということで東北大学VS八大学選抜?。私はもちろん後者。4番左ロックで出場。
 今回メンバーは九州大学の若者が数名いて力強い感じでした。

 結果としては負けましたが、モールを押し込んでのトライもあり、なんと私の好フォローによる私の久々トライもありました。
 でも走れないなぁ。サボリもありましたし、ノックオンもあり、吹っ飛ばされもあり、まぁケガなく楽しく出来ました。
 試合をするたびに「もっとフィットネスを高めれば楽しいのに・・」と思ってます。今回も同様。

 夜は東北大学の学食にて懇親会。わが小樽商科大学OBの参加は7人。来年は幹事校なので、たくさん人を集めて盛り上げねばなりません。


 懇親会の後は国分町まで繰り出し、大先輩方と飲みました。


 宿泊は国分町内にあるカプセルホテルにて。キレイでいいホテルでした。料金は朝食付きで4400円。

東北大学 評定河原ラグビー場

試合後の私。疲れましたが、楽しかったです。


東北大学食。キレイでいい感じです。







1 件のコメント:

小樽のパパ さんのコメント...

トライとはすごい!
仙台お疲れさまでした。

フィットネスは永遠の課題です。
今の金山さんならハンパないんだろうなあ。