2012年5月21日月曜日

東京にて会議 5/18(金)

この日は久々にLIFA大塚に立ち寄り。松田オーナーといろいろ談笑。3月に単独で行かれたニューヨーク旅行のお話を聞いたり、写真を見せて頂きました。

 自分も子供が大きくなって時間的余裕が出来たら、海外に1人旅なんていいなぁと本気で思いました。何か目標たてて生きていかねばですね。

 大塚の後は銀座へ。LIXIL:GINZAにて夕方まで会議。全国から集まっていたので、結構な参加人数でした。
 今後の仕事での重要事項など討議。

 会議終了後は飲み会に誘われましたが断り、八重洲の大丸だけ寄って早めに帰宅。明日の仙台行きの準備。

0 件のコメント: