2012年5月18日金曜日

午後からトレーニング 5/16(水)

この日は午前中は所沢支店の会議に出席。リフォームFCの説明を実施。すぐに結果は出ませんが、いろいろ継続して手を尽くしていきたいです。

 お昼にちょこっと山ニ本社に立ち寄り。

 午後は小金井公園までWALK&RUN、9キロ程度。1時間。暑かったですね。

 15時過ぎにゴール。小学生、中学生が既にタッチフットを始めていて合流。17時までラグビー練習しました。


 さて、我々の練習しているすぐ横に体のデカイ学生が10数名。女子マネが2名。どっかのラグビー部かなと思い声かけたところ、亜細亜大学のアメフト部とのこと。みんな爽やかでいい体してんなぁ。
 ちょっと自虐的に「うちの大学のアメフト部が急性アル中で大変なんだ。酒はほどほどにね」とちょっと偉そうに。「小樽商科ですか?」と学生ら。などと会話。

 1人ラグビー経験者もいて、毎週水曜日ここで練習してるからおいでよ、と誘いました。「是非!」と社交辞令。まぁ、みんな若くて爽やかでいいですなぁ。

 夜は19時頃帰宅。家族で食事。


0 件のコメント: