2012年5月12日土曜日

浦和、所沢、上福岡 5/10(木)


 この日は朝8時過ぎにLIFA浦和北訪問。田口オーナーと打ち合わせ。

 その後また新秋津に戻り、支社長、支店長と合流。山二ガス前社長の社葬に参列。凄い人でした。それくらい影響力のある方で、人あたりも良く、もの凄いオーラがありましたね。私もいろいろ意見交換し、私の話もよく聴いて下さいました。大変お世話になりました。

 72歳ということでまだバリバリの若さで動き回っていましたが、天国でゆっくり休んでくれればいいと思います。

 所沢斎場を後にし、一旦事務所に。

 夕方はLIFA上福岡へ。齊木オーナー、長峰店長と毎月の打ち合わせ。特に前期の反省と今期の営業方策について意見交換。

 20時頃終了。この日は二次会なし。真っすぐ帰宅。最近ちょっと飲みすぎで若干お疲れ気味。酒はほどほどにしないと。

0 件のコメント: