2014年9月30日火曜日

9/26-30(金~火)

◆9/26(金)
 この日は午前中社内打合せ1件。そしてその後は日曜日のイベント準備。川越と今羽へ。

 夕方はLIFA浦和北訪問。


◆9/27(土)
 この日は朝一にてLIFA浦和北訪問。社長、店長と面談。

 終了後は事務所に行き残務処理。

 そして、北浦和を出て吉祥寺へ。目当てはカンタベリーショップ。それにしても吉祥寺は賑わってましたね。

 一旦帰宅後、16時約束の歯医者の定期健診。3か月おきに診てもらってますが、これはなかなか大事ですね。元々歯は丈夫な方ではないので、これ以上悪くなるのは阻止したいので、診てもらってます。

 夜は義父宅で夕食。


◆9/28(日)
 この日はLIXILリフォームチェーン埼玉加盟店(LIFA&ホームウェル)の合同フェア。川越と今羽拠点の同時開催で、私は今羽担当。

 LIFA5店、ホームウェル4店が集まり、事前に声掛けしたお客様にお越し頂きました。

 10時過ぎから16時頃までお客様も切れずにいい忙しさでした。

 予定どおり17時に終了。本音を言えば打ち上げでもやりたかったですが、車なのでまた今度にしようということに。
 皆さん、それぞれ満足感あったのかな。まぁ、良かったです。


◆9/29(月)
 昨日は午前中LIFA浦和北訪問。打合せ。

 午後は事務所で業務後外出。LIFA大宮西、LIFA大宮東へ。


◆9/30(火)
 今日はお休み。と言っても午前中はLIFA所沢東へ。1件打合せ。

 午後は完全にお休み。家でゆっくりし、掃除、洗車も。夕方は秋津界隈で買い物。

 

0 件のコメント: