2014年9月7日日曜日

9/4(木),9/5(金)

◆9/4(木)
 この日は普通に出社後、お昼前に所沢へ。午後LIFA所沢東の定例会。今年1月以降、人員の動きが多くあり、現状のスタッフは大変な思いをしましたが、8月の決算も何とか数字になり、幹部の方からも評価の声が。
 また引き続きいろいろやらねばやならいことを粛々とやるだけですね。

 終了後LIFA所沢西へ。最近はトクラスの製品を使うことが多いらしく、営業マンの基本である訪問、面談件数、これ大事ですね。

 所沢の後は川越支店にちょこっと寄り、LIFAふじみ野にも立ち寄り。斉木オーナーや長峰店長、スタッフらとお話し。

 事務所に戻ったのは19時半過ぎ。

◆9/5(金)
 一昨日は直行で川越へ。新規LIFA予定地を視察。

 その後LIFA大宮西へ。打合せなど。

 大宮の後は久喜へ。黒須建設さん訪問。黒須オーナー、店長と打合せ。

 そして一旦事務所に戻り、LIFA上尾市川社長来社、打合せ、ゴルフの練習、軽く飲み会。

0 件のコメント: