2014年9月9日火曜日

お誕生日 9/7(日)

 一昨日はお嬢様の15回目の誕生日。早いもんですねぇ。1999年はまだ30歳でINAX立川営業所に勤務してました。
 それから15年。その期間をほとんどLIFA担当としてLIFA店を回り、多くの方々のおかげで今があるのかなと改めて感じます。
 うちのお嬢様も多くの人達への感謝の気持ちを忘れず、これから長い人生勝ち残って欲しいと切に願います。

 この日は雨の影響でラグビー練習が中止。ママも銀座にアルバイトに行き、子供らは試験勉強。私は家事やら読書やら。東野圭吾の「手紙」を読みましたが、ホント感動的ないいストーリーでした。

 昼食は息子2人とモスバーガー。

 午後は雨が止んだので雑草とり。

 夜はミニお誕生会。

 こんな一日でした。



0 件のコメント: