2014年9月13日土曜日

9/8-9/12 一週間

◆9/8(月)
 この日は午前中は事務所にて。午後は住まいコンシェルLIFA南浦和にて定例会議。

 いろいろな問題について討議。まだまだやれることや改善できる点について手が打たれてないですね。

 伸びシロはありますから、一つ一つクリアしていけるようサポートしていきます。


◆9/9(火)
 この日は朝富士見市の協和工業さんにて打合せ。

 その後LIFA浦和北へ。田口オーナー、店長、以前社員だった小林さん、私の計4人でランチ。

 北浦和にある「柚こう」にて。完全予約制で、その人数分しか仕込まないので、ロスもなく余計なコストがかからずお客様に提供しているとのこと。効率いいですね。

 鱧のお料理や子持ち鮎、〆の炊き込みご飯など最高のお料理でした。

 会話も田口建設の昔話で大変盛り上がり、昼時ながらアルコールなしで本当に楽しい時間を過ごしました。感謝。

 午後は事務所にて。

◆9/10(水)
 この日はゴルフへ。LIXILリフォームチェーン懇親ゴルフということで、LIFAとホームウェルの有志13人が参加。場所は飯能グリーンカントリー。

 結果としては上位4人をLIFAが独占。別に対抗戦とかそういうものではありませんが、勝つのは嬉しいものです。
 優勝のLIFA所沢東Fさんはなんとパープレー!2位のLIFA上尾のNさんは2オーバー。凄いなぁ。。私はいつもよりはいいスコアで65,68。せめて60前半で回りたいなぁ。

 参加した全員が「またやろう!」と言ってくれたので良かったです。来るブランド統合に向けていい潤滑油に出来ればと思います。



◆9/11(木)
 この日は今羽拠点にて北関東LIFASVとの意見交換、課題進捗報告の定例会。

 夜は大宮駅西口「いろはにほへと」にて懇親会。

◆9/12(金)
 昨日は終日LIFAさん、ホームウェルさん向けの研修。
彩四季のお弁当。美味しいかったです。ご飯が多いともっといいですね。


 そして夕方はLIFA浦和北へ。キッチンの打合せ。

 夜は江戸川橋へ。LIFA新宿宮武オーナー、スタッフ、出入りの塗装屋さん、内装屋さんらと食事会。リフォーム工事をさせて頂いた「天仙」さんという天麩羅屋さんにて。
 いきなりこのお刺身盛り合わせ。美味しかったです。天麩羅も抜群でしたね。








0 件のコメント: