2014年9月1日月曜日

トレーニング~ラグビー練習 8/31(日)

 昨日は7時過ぎに起床。朝食後航空公園へ。1周1950mのランニングコースを1周、2週、3週と計6周。合計11.7キロ。キロ5分45秒くらいのペース。まだまだ体が重い。ですが、気候も良くだいぶ走りやすくなりました。
 このペースで22キロくらい走れるようにし、ペースも上げていきたいですね。



 帰宅後着替えて今度は三鷹へ。

 13時より中学生のラグビー練習。いろいろなメニューの中で、寝たり起きたりするメニューがあるのですが、それがなかなかキツイ。
 ラグビーは走って、ぶつかって、転んで、寝て、起きて、また走るなどの本当にいろんな動きがある。
 ラグビーする体力が驚くほど無くなっているなぁと実感。




 17時頃には終了し、帰宅。夜は久々にBBQ。炭で焼いて食べるとホントに美味い。

 昼間の疲れに加えアルコールで早めに就寝。

0 件のコメント: