2014年9月24日水曜日

一週間 9/16-20

◆9/16(火)
 この日は直行にて板橋へ。得意先の専務さんと打合せ。

 板橋の後は北浦和に戻り、18時頃また外出。上尾へ。打合せ。

◆9/17(水)
 この日はほぼ終日外出。

 朝一でLIFA所沢西。そして、所沢東、ふじみ野、大宮西、浦和北と訪問。

◆9/18(木)
 この日は午後から外出。LIFA浦和北にてシステムの勉強会。

 夜はLIFAふじみ野へ。打合せ後いつもの焼き鳥屋さんへ。

◆9/19(金)
 この日は朝一のアポでみずほ台へ。その後霞が関へ。午後は事務所にて。

◆9/20(土)
 この日はLIFA南浦和のイベントということで西浦和のマンションへ。西浦和駅から徒歩10分弱の立地で、管理も行き届いているいいマンションでした。

 


 西浦和を14時頃失敬し、今度は越谷レイクタウンへ。LIXILのリフォーム玄関ドアリシェントのイベントをやっているとのことで見に行きました。
 それにしてもデカイし、人は多いしで、ホント凄いですね。びっくりしました。お店についてもありとあらゆるものが出店しており、全てが完結しますね。
 

0 件のコメント: