2014年2月10日月曜日

東京都知事選挙 

 昨日は都知事選挙に行き投票してきました。

 結果は誠に残念ながら桝添さん。私が応援した田母神先生は61万票を得ましたが、4位敗退。

 まぁ、組織票という部分が大きいと言えますが、この首都東京の責任者を選ぶのに投票率が50%以下というのはホント異常ですね。
 雪が降ったことはありますが、これは絶対おかしいです。あまりの関心の低さにガッカリですね。

 特に若いやつ、学生、選挙に行け!って感じです。政治の悪さをジジイ連中のせいにしてるだけで行動を起こさないのはサイテーです。
 
 それにしても桝添さんの得票数が211万ちょっと。少ないですねぇ・・・たったの211万人の支持で世界のトーキョーの元首が決まってしまった。
 桝添さんはとても優秀な頭脳をもった方には間違いありませんが、創価学会を支持母体にもち、左寄りの思想なので、今までせっかく石原さんが築き直した「愛国心」がまた壊されてしまうかもしれません。

 心配だ。特に教育が。
 単純に日本を愛し、日本の人々、財産、国土を守るという思考がぐらついていき、気付いた時には中国に侵略される?ってことにならないよう祈り、行動していきたいです。

0 件のコメント: