2014年2月15日土曜日

森林公園マラソン大会に参加 2/11(火)

 この日は会社の先輩Tさんと同期のOと3人で森林公園マラソン大会に参加。前日まで土曜日の雪の影響で開催が危ぶまれていましたが、若干コース変更により無事開催されました。距離はハーフから20キロに短縮。

 スタートからかなりのアップダウン。ここまでのアップダウンは初めてでしたが、登りで頑張って下りで呼吸を整えて休むという繰り返しで最後まで体力をキープ出来ました。

 タイムは20キロで112分ですからまぁまぁですね。キロ5分36秒。前回の小川町よりは遅いです。

 練習不足の割には良かったと思います。途中のバテもなかったし。

 次回は3月1日の鴻巣。

 マラソン後は川越で反省会。久々にバーミヤンでしたが、美味いっすね。









 

0 件のコメント: