2014年2月9日日曜日

大雪 2/8(土)→雪かき2/9(日)

 昨日はスゴイ雪でした。40センチくらい積もったんでしょうか。

 昨日は雪の中でしたが、新調したスタッドレスタイヤで市内で買い物など外出。もちろん過信してはいけませんが、スタドレスタイヤの能力を実感できました。

 夕方はTSUTAYAにも行き「逃亡者」ブルーレイをレンタル。子供らと鑑賞。何回も観ている映画ですが、ホント面白い。大好きな映画です。

 その間にも雪は降り続き、スゴイことになってました。


 本日日曜日は朝から雪かき。雪ってこんなに重いんですね。北海道にいたときはほとんど感じなかった重みでした。





日曜日は快晴。選挙にて来た小学校校庭。

 

0 件のコメント: