2014年2月9日日曜日

愛ちゃん 惜しかったなぁ・・・   2/9(日)

 今朝のオリンピックはTVつけたままリビングで時々寝たりしながら、女子モーグルはLIVEで応援。

 準決勝はほぼギリギリの6位で通過し決勝へ。後から滑った選手が2人愛ちゃんより下位になり「お、これは!」とマジで期待しました。
 最後のカーニー選手の滑りはターンはミスがあり、エアは愛ちゃんより良かったものの、「これはイケルでしょ!」と思いましたが、結果はご存知のとおり。

 いやぁ、ホント残念でした。悔しいなぁ・・・

 でも愛ちゃんのインタビューがホント大人でしたね。清々しいと本人も言ってましたが、ホント爽やかでスポーツマンらしい受け答えでした。
 それでも悔しかっただろうな、本音を言えば。


 金銀のカナダ姉妹はホント凄かった。完璧でした。外国の選手はみな凄い。日本の選手がどこまで健闘できるかちょっと不安を感じました。是非最高の結果を出して欲しいです。毎日応援します。

 

0 件のコメント: