2013年6月3日月曜日

住まいコンシェル ライファ南浦和オープン! 5/19(日)

 この日は住まいコンシェルライファ南浦和のオープニングイベントの応援にて。イベント2日目。

 午前中はメチャ暇。このまま一日終わるのかなぁと考えていたところ、13時過ぎくらいから打ち合わせでもしたかのようにバタバタとお客様が来場。
 私も対応しましたが、店内はパンク寸前。いろいろな相談のお客様がいらっしゃいました。草加からわざわざいらっしゃったご夫婦もいました。ありがたいですね。

 15時過ぎには一段落。

 18時に終了。昨日今日とまずまずのスタートになりました。


 課題はこれからです。








0 件のコメント: