2013年6月19日水曜日

6月第一週 

◆6/3(月)
 この日は午前中SC-LIFA浦和北さんへ。田口オーナーと打ち合わせ。

 午後は事務所にて。5月のまとめなど。5月はまずまずの成績で良かったです。


◆6/4(火)
 この日は普通に出社後、お昼前に外出。所沢へ。

 午後はSC-LIFA所沢東の定例会。

 夕方はSC-LIFA所沢西へ。


◆6/5(水)
 この日は5/27までにすべきだった免許更新の為府中の試験場へ。この1週間は無免許?失効免許での運転をこっそりしてました。つかまったらヤバかったです。

 さて、失効免許の再更新ということで、手続きはそれほどれもありませんが、また余計なお金がかかってしまった。5,450円+写真代700円。ホント失敗したぁ・・

 2時間講習を受け、反省がてら血を400CC抜いて頂きました。血液は全くの健康体ということで、こんな私の血が社会の役に立つようであれば幸いであります。

 終了後は事務所に出社し、夕方はSC-LIFA大宮西の定例会。


◆6/6(木)
 この日は朝から外出。午前中は春日部。午後は新宿ショールーム。夕方は南浦和にて。

 新宿ショールームには、東京支社主催のリフォームセミナーを視察の為。

 SC-LIFA大塚・松田オーナーが講師としてお越しになっていて、久々に“松田節”が聞けてまた元気の薬を頂いたような感じになりました。

 そして夕方は南浦和まで戻り、SC-LIFA南浦和にて打ち合わせ。


◆6/7(金)
 この日は午後今羽拠点にてリフォームセミナーを実施。専門の鳥井先生の講演と実際にLIXILリフォームFC加盟店のホームウェル幸手、ライファ浦和北の各オーナーにお話し頂きました。

 アンケート回収すましたが、まずまずの評価でした。

 まだまだゴールは遠いですが、諦めずに進めていかねば。


0 件のコメント: