2013年6月16日日曜日

RUN FOR AFRICA 6月1日(土)

 この日は同期Oも含め本部メンバー、横浜支社メンバーらと10人チームで出走。チーム名は「走生活グループ」。なかなかいいネーミングですね。

 途中近くに住むHさんも参戦し、11人で。このHさんは私が立川時代にお世話になった先輩。とても明るくバイタリティのある方です。久々に会えて嬉しかったですね。

 10時スタートにて、4時間7分・・秒をリレーするもの。1周1.5キロ。まぁまぁちょうどいい距離ですね。結構真面目に走りましたが、1周6分45秒前後。高校生の時は確か5分で走っていたから、当時は速かったんだなぁと実感。

 いずれにせよみんなで楽しくリレーでき良かったです。

 終了後は立川へ。立川ショールームにも初めて行き、なかなかいいショールームだなと感じました。以前新宿ショールームにいた女性スタッフとも久々に会え談笑。

 夜はSC-ライファ多摩、八王子東店長らと食事。



横浜ビー・コルセアーズの皆さんと。デカ!

いい競技場でした。気持ち良かったです。

ファイナルラップのMさん。いい笑顔です。

そして集合写真。


0 件のコメント: