2013年6月19日水曜日

宇都宮へ 体調急に悪化  6/17(月)

 一昨日は朝一旦出社後、宇都宮へ。北関東支社ライファ担当の先輩らと定例の情報交換、課題進捗発表などの会の為。

 しかし、この日は朝から体調が優れず、大宮から新幹線乗車後、なんか気持ち悪くなり、宇都宮到着後気持ち悪さがMAXに。
 事務所到着後トイレに急行し、嘔吐する始末。すっきりはしたものの寒気が止まらず、会議に参加できるような状態ではなく、会議室後方に椅子で寝台を作って頂き、そこで養生。ずっと横になってました。

 15時過ぎになんとなく復活し、会議に参加。でも頭がボーっとしてダメでした。

 会は17時半頃終了しましたが、さすがに懇親会には行かず、まっすぐ帰宅。何となく新幹線はイヤだったので、在来線の通勤快速電車にて。

 帰宅する頃にはほぼ9割近く復活。いやぁ、何だったんですかね?でもスゴイ復活力。我ながら感心します。親に感謝ですね。

久々のこまち車両


帰りの古河駅。久しぶり。

グリーン車はめちゃ快適でした。



0 件のコメント: