2013年6月19日水曜日

東京ディズニーランドへ 6/8(土) 

 この日はLIXIL労働組合のナイスな企画で、TDLにて社員・家族向けのパーティステージに参加することが出来ました。INAXの時はここまではなかったので、LIXILになって良かったことを感じました。

 8時過ぎには入園しましたが、私はこのステージの席を確保する為、2時間待ち。後で聞いたところによると入れない方が何人もいたとか。早く行って良かったです。

 10時半からステージ開演。いつものキャラクターやダンサーの方々が楽しそうに踊る。やっぱこの世界は何度来てもいいですね。

 短いステージでしたが、楽しむことが出来ました。

 さて、その後ですが、30周年ということもあり、相変わらず激コミ。バズ、新しくなったスターツアーズ、キャプテンEO、ホーンテッドマンション。私が乗ったのはこれだけ。子供らはこれ以外にカートを2回乗ったようです。
 ホーンテッドマンションはほぼ2時間待ちました。いやぁ、疲れた。

 早起きしたせいもあり、お疲れだったので18時半には退散。21時過ぎに帰宅。





スターツァーズ最高でした。また乗りたい。



 
同じ車。ノートメダリスト。ブルーはキレイですねぇ。

0 件のコメント: