2013年1月15日火曜日

挨拶まわり2日目 1/8(火)

 この日は直行にて熊谷へ。9:30に熊谷ショールームにて朝礼参加し、挨拶。終了後住まいプロホームウェル熊谷中央さん訪問。

 熊谷の後は川越へ。川越ショールームに立ち寄った後、住まいコンシェルライファ所沢東さんへ。午後はSC-LIFA所沢西、ふじみ野訪問。
 その後SP-ホームウェル須田建設さん訪問。初めて須田オーナーと面談しましたが、いろいろ研究熱心な方でちょっとびっくりしました。かなりパソコンやソフト、関連する技術的なことも含め知識が豊富で若干ついていけず。

 夜は2日間一緒に動いた3人で新年会を浦和にて。このメンバーだけで飲むのは初めてで、席も近く、仕事もリフォーム専任ということで、もっといろいろコミュニケーションを深めていかねばならないと感じました。
 いろいろ前向きな話ができ、いい時間を過ごしました。

熊谷駅前にて




0 件のコメント: