2013年1月30日水曜日

埼玉グルメ部 1/22(火)

 この日は埼玉支社有志8人集まり、TH埼玉グルメ部活動ということで浦和でちゃんこ。

 当初は初場所中の両国まで行こうと予定しておりましたが、いくつか値段を調べたところ意外に高く、近場でいいところないかと探したところ、浦和駅近くで発掘出来ました。

 ちゃんこ市川本店というお店。みそ仕立てのちゃんこが美味しかったです。店の雰囲気も宮城野部屋直伝ということもあり昭和の雰囲気が漂ういい感じのお店でした。

 美味しいものを食べながら、社内のコミュニケーションの円滑化につなげていく、楽しいひとときです。

 次回は2月。どこにするか思案中。


0 件のコメント: