2013年1月17日木曜日

1/15-17 (火水木)

◆火曜日
 雪がかなり残っていたので足元がかなり悪く、北浦和までは電車はまずまず順調でしたが、北浦和駅からのバスがかなりの遅れや徐行運転。
 結局自宅から会社まで1時間15分もかかりました。

 車は夏タイヤのままなので、午後イチのアポは延期。事務所にて。

 夕方だけ外出。住まいコンシェルライファ浦和北へ。田口オーナーと打ち合わせ。大雪による住まいのトラブルが多発したとのことでした。雪に慣れていないので皆大変です。

 終了後は南浦和のミスドで書類作成。

 20時過ぎに帰宅。

◆水曜日
 昨日は終日住まいコンシェルライファふじみ野にて。午前中は販促の打ち合わせ。午後は店長と2軒ほど営業同行。キッチンのお見積りを頂きました。
 年明けは比較的大きい規模のリフォーム案件が続いているようで、受注確率も高いものが多く幸先のいいスタートになっているようです。

 夜は店長と近くの居酒屋へ。

◆木曜日
 今日は午前中は日進のお客様宅へ。打ち合わせ。

 午後は結局ひたすら内勤。宿題がたくさんあったので、だいぶ片付きました。

 今日は阪神大震災から18年の日。東京にいたので具体的な実感はなかったのですが、何年に1回は物凄い地震が起きているのは事実。
 何が出来るかわかりませんが、備えは必要なのかなぁ・・・水がヤバイってさっきTVで言ってたなぁ。


0 件のコメント: