2013年1月15日火曜日

所沢、さいたま市内 1/9(水)

 この日は朝直行にてSC-LIFA所沢東、F本部長とH部長の3人で打ち合わせ。F本部長には昨年の10月からお世話になっていますが、新年の挨拶と感じられていることをヒアリング。

 「やっぱりなぁ・・」という部分もあれば「なるほどなぁ・・」という部分もあり、かなり有益な面談になったと思います。
 私自身、所沢東の担当SVですが、責任重大だなぁと実感。手を抜かずにやりきることが重要です。

 お昼前に事務所に戻り、午後は事務所にて。夕方SC-LIFA大宮西へ。毎月の定例会。12月まで完工現場も多くかなり多忙のようでしたが、1月は細かな物件中心とのこと。3月の決算月に向け、まずまずの進捗のようです。

 夜はまた事務所にて。しかし水曜日19時退社日のことをすっかり忘れていて、やり残したことがたくさん。仕方ないので明日早朝にすることに。

0 件のコメント: