2012年2月19日日曜日

LIXILキャンペーン 感謝の集い 2/13(月)

この日は午後2時からブリランテ武蔵野にて昨年9月~11月に行ったLIXIL全体のキャンペーンの優秀店表彰式。

 我々スタッフは朝9時集合にて現地入りし、リハなど準備。

 13時過ぎからお客様集まり、およそ50社くらいですかね、集まりました。私の担当の会社も4社ほど。

 14時から早速表彰式。15時頃終了し、その後は特別講演ということでレストラン“カシータ”オーナー高橋滋氏の講演。

 究極のサービス業を目指している同店でのいろいろなエピソード。高橋社長のお客様への情熱を深く感じ、とても感動的な講演でした。私の担当のLIFA浦和北/田口オーナー、LIFA大宮東/吉真オーナー、LIFA所沢東/橋本部長、堀口店長、LIFA上福岡/長峰店長もそれぞれ大変喜んでおりました。
 
 講演終了後、高橋社長の著作の販売も行い、私も一冊購入。60歳の高橋社長ですが、とてもエネルギッシュでカッコイイなという感想です。握手も交わしました。


 さて、講演終了後は懇親パーティ。ついつい私もバクバク食べてしまいました。カレーが美味しかったです。

 お客様をお送りした後は30分ほど社員だけで反省会。その中で、越谷のO支店長と談笑。何かのタイミングで私のこのブログに行きつき、ラグビー経験者ということでずっと興味をもたれていたとのこと。O支店長もラグビー部出身で、大東大でやっていたとのこと。私から見るとスゲー!って感じで盛り上がりました。全盛期のラトゥ、青木らの世代の2コ後輩と言ってました。

 全て終了し、帰りの電車で一緒になったW部長、H部長、N支店長と急きょ南浦和で飲むことに。3人とも出身母体はトステムですが、いろいろ前向きな話をしました。良かったです。





0 件のコメント: