2012年2月19日日曜日

越谷~新宿 2/18(土)

昨日は越谷ショールームにてLIFA大宮東さんとイベント開催。

 午後途中で抜け、新宿へ。伊勢丹で用事あったのでちょこっとB1Fで買い物。いやぁ、相変わらず凄い人出です。この空間はいつも不景気知らずですね。

 そこから新宿ショールームへ。東京のLIFA店の合同イベントということで表敬訪問。久々にお会いする方も多くみなさん元気そうで何よりです。私との再会も喜んで下さったようで大変嬉しいですね。

 17日、18日の成果もなかなかのようでこれからが楽しみのようです。埼玉もボヤっとしてられないですね。ちょっと焦りました。

 夜は18時過ぎに帰宅。テレビを見たり本を読んだりゆっくりしました。

0 件のコメント: