2012年2月4日土曜日

寒かったぁ・・・1/29(日)

この日は葛飾柴又の江戸川河川敷にて小学生の交流試合。小金井ラグビースクール以外に、江戸川、練馬、市川、江東の各スクールが参戦。
 ここのグランドだいぶ前に来たなぁ。まだ私も20歳後半でクラブチームでガンガンやってたころ。

 いやぁ、ホント寒かった。風を遮るものは何もないので、北風がビュウビュウ。震えてました。

 さて、4年生に帯同。うちの息子も含め4人が風邪、インフルエンザ等で欠席。主力も若干欠けた上での4試合でしたが、内容的にはボロボロ。
 小金井側が持ち込んだボールがことごとくターンオーバー。なんでだよ!とイライラ。んーーー、自分に落ち着けと言いながらも・・。ボケっと見てるやつもいるし、んーー。そこの転がってるボール、働きかけろよ!   ・・・相手チームの子の方が早い。

 グランドも試合内容も寒く、見事に風邪をひき帰宅後ダウン。

0 件のコメント: