2012年2月19日日曜日

辰巳にて交流試合 2/19(日)

今日は朝から電車で辰巳へ。杉並ラグビースクールさん、東村山RSさん、品川RSさん、江戸川RSさん、そして小金井ラグビースクールの合同にて。私は息子らの4年生に帯同。

 第一試合は杉並さんと。立ち上がりは体の大きな子に突破され先取点も。しかし徐々に動きが良くなり勝利。他の3試合も勝利でした。
 ディフェンスにはまだまだ課題多く、世田谷、ワセダなどの強いチームが相手だとかなり厳しいですが、今日の相手であれば何とか止められてました。また練習して上を目指してほしいですね。

 13時過ぎには終了。近くでみんなでお弁当を食べ、帰路へ。天気も良く爽やかな日曜でした。もうちょっと暖かければもっとGOODですが。

 15時過ぎに帰宅。TVラグビー観戦、図書館、入浴、平清盛、夕食、そしてこのパソコン。






0 件のコメント: