2012年2月25日土曜日

またスキーへ 2/24(金)

昨日も2日連続にてスキーへ。一昨日より若干混んでました。中学校や小学校のスキー授業(遠足?)が数校。自衛隊の訓練は同じように行われておりました。

 息子らとひたすら滑りまくり。ダウンヒルのコースもあり、息子Yと何度も滑りました。スキー選手になった気分で爽快でした。
 後半、スピードがつき過ぎて、次のターンへの途中で膨らみ過ぎたり。こういったコースで最短コースで最速で行くんですからねホントの選手は。もちろん斜度もこんなもんじゃないので、改めてスキー選手の凄さを想像しました。

 10時から15時半頃まで滑り、実家へ帰宅。

 すぐに息子2人と銭湯えんへ。水風呂がめちゃ冷たかった。大きいお風呂はいいですねぇ。




0 件のコメント: