2011年1月11日火曜日

お隣さんのリフォーム完成お披露目会 1/8(土)

 今日は午前中は昨日の二日酔いでダウン。量はそれほど飲んでいないのですが、ビールをいつもより多く飲んでいたので、アルコールの抜けが悪かったようです。

 お昼くらいには復活し、13時よりお隣さん宅にてご近所さん集まり完成リフォームのお披露ということでホームパーティ。
 まだ築浅ですが、昨年末2カ月程度かけ全面改修。天然木の床、天井、広くて明るいリビング、広いL型キッチン(サンウエーブ)、広くてゆとりのある洗面化粧台(INAX)、ウッドデッキ、増築した2階の子供部屋等々。しめて1300万円だそうです。いいですねぇ。
 うちは昨年インプラスなどプチリフォームしましたが。他にもいろいろやりたいとおもいますが、お金が・・・

 19時過ぎまでいろいろ食べたり飲んだりお話したり。子供らも年が近い子が多いこともあって楽しく遊んでいました。

 こういった近所どうしの交流はいいですね。

0 件のコメント: