2011年1月5日水曜日

お休み⑦最終日 1/4(火)


 今日はさすがに朝からビール、風呂はやらず。8時過ぎに散髪に行き、帰宅後すぐ子供3人とゴルフの練習へ。久米川のロンドゴルフに行きましたが、かなり混雑してました。

 今日の練習で1つつかめました!ドライバーの打ち方を自分なりに掴みました。今頃というか・・・

 とにかく、力を入れないこと。クラブの力だけで打つこと。これが分かったようで出来なかったのですが、今日はちょっと出来ました。とにかく当てるだけで飛ぶんですね。
 ドライバーは義弟からもらったヨネックスの遼君モデル。ドライバーの性能だけで十分なんですね。私の力がほんの少しでも入っただけで曲がったり、トップしたりします。
 また近いうち忘れないうちに練習行かねば。

 午後は子供2人と所沢へ買い物へ。自転車にて。

 夕方は子供らのピアノレッスン有る為付き添い。

0 件のコメント: