2011年1月29日土曜日

ゴルフコンペ 1/29(土)


 今日はINAXとサンウエーブの合同ゴルフコンペ。女性4名を含む24名の参加でした。

 朝4:30に起き、ささっと朝食を済ませ、5時過ぎ出発。志村坂下、南浦和を経由し、鹿沼市の双園ゴルフクラブ(写真はコースの一部)へ。7:40頃着きましたが、既にほとんどの人は到着済みで準備万端の様子でした。

 8:28に支社長の“始球式”でスタート。

 練習の成果を!と意気込んで臨みましたが、OBの連続。いつものゴルフとなりました。ウッドは全部ダメでしたね。
 1打目の失敗でプレイング4の連続。良くて6か7。悪いと8~10打。パットだけはまぁまぁでしたね。他はほぼ全滅。まぁ実力ですかね。

 終了後は表彰式。1位、2位はサンウエーブの方でした。一緒に回った同期のYが「凄かった」と絶賛していました。何でそんなに上手いんですかね。学生の時にクラブでやっていた?めちゃくちゃ練習した?もともとセンスがいい?良く分かりませんが、羨ましい限りです。

 参加した女性4名ともなかなかで特に1人はグロスで100ちょい。ほぼ初心者のSとMも120台とまずまず。それにひきかえオレは・・・
 まぁ仕方ないです。

 疲れましたが、管理職の方や先輩、後輩と楽しく懇親が出来、いい一日でした。次回はもっと準備をしっかり行い、頑張ります。

 

0 件のコメント: