2011年1月2日日曜日

ダラダラな一日 お休み⑤ 1/2(日)

 今日はひたすらテレビ。こんなに1日中テレビを見るのも1年に1回くらいだと思います。基本的にテレビはあまり好きな方ではないです。

 7時~4CH 箱根駅伝。これは毎年欠かしてませんね。ホント面白いです。柏原選手、お約束でやりましたね。これだけ注目されて、調子もイマイチだったなかで勝ちきるってのは凄すぎますね。往路新記録とか。そんなハイペースには見えませんでしたが、5人全員でやりきった結果だったのでしょうね。早稲田はかなりいい位置で2位。明日の復路が楽しみです。

 12:15~1CH ラグビー大学選手権準決勝。知人は家族で国立まで観戦に行っていますが、我々はヌクヌクと家で。第一試合は応援した帝京が勝って良かったです。やはりフォワードが動き良かったですね。先日見に行った試合よりまたさらに良くなってました。東海はもっとやるかなと思いましたが、ディフェンスの精度が少し足りなかったかと思います。
 第二試合は早稲田が圧勝。明治に期待したましたが、怪我人など自滅した感あります。また来シーズンに期待します。それにしても早稲田は穴がないですね。慶應に負けて何か吹っ切れたというか確実に成長してます。
 決勝戦が楽しみです。早稲田の方が上かと思いますが、勢いは帝京の方があるかなと。個人的には帝京を応援します。

 18時半~5CH とんねるずのスポーツのやつ。尊敬するのはとんねるずの2人。もう50にもなる2人ですが、かなり互角にやりあってましたよね。元々運動神経抜群の2人ですから当然かもしれませんが、日々体を動かしている証拠なんでしょう。見習わねば。

 といった感じでかなりダラダラ生活を送りました。お風呂は朝晩2回。ビールも朝晩と。量は少なめですが。明日3日までですなぁ、こんな生活も。

 

0 件のコメント: