2011年1月15日土曜日

歯医者~それぞれの土曜日 1/15(土)




 今日は子供らのマウスピースを再製作頂く為、阿佐ヶ谷の三宅歯科へ。ちなみにここの院長先生はラガーマンで今もプレー中というとても熱い先生です。
 うちのスクール以外にも多くのチームがマウスピースなどお世話になっているようです。

 2人とも虫歯チェック頂きましたが、NO虫歯。素晴らしいですね。彼らはあまり甘いもの食べませんし、ジュースもそんなに飲みません。私は歯はそんなに強い方じゃないので、虫歯がないのは羨ましい限りです。

 終了後秋津まで戻りマクドで休憩。3人でチーズバーガーとドリンク。3人で会計680円。安いですね。

 帰宅しそれぞれ昼食後は息子Bは友達と遊びに。お母さん、娘、息子Kは3人で武蔵村山へお買い物へ。残された私は小金井第二小学校へラグビー練習。運動不足解消に努めました。

 夜はみんなでコナン見たりゆっくり団欒。

0 件のコメント: