2010年8月1日日曜日

RUGBY練習 8/1(日)

 今日は朝8時からRUGBY練習。と言っても基本的にはお休み期間なので、自主練習ということです。が、中学年以上かなり集まりました。私は久々に高学年、中学生の練習に参加。2時間みっちり走る練習でした。凄い汗が出ました。松下コーチによるテンポの良い練習メニュー、流れは密度の濃いものでとても良かったです。参考になりました。

 10時には終了し、子供と野球した後、同僚コーチに家まで送って頂きました。

 午後は読書したり昼寝など。ゆっくり過ごしました。先週は夜飲みも続き、出張も若干あったので、疲れが溜まっていたのでしょうか。

0 件のコメント: