2010年8月17日火曜日

長島温泉にて 8/12(木)

 昨夜からの雨が続き、今朝から天候がイマイチ。どうしようかとみんなで思案していましたが、敷地内にあるアウトレットパークにちょこっと行き、その後雨も小ぶりになってきたので、ジャンボプールへ。比較的空いていたので良かったです。

 プールの後はまた遊園地へ。また物凄い乗り物にのりました。ホント凄かった。誰があんなの考えるんですかね。設計者は凄いですね。一番高いところに到達したときは海やまわりの風景が素晴らしく見えますが、急降下する時はかなり気持ち悪い系ですね。まぁ、傍で見ているよりは怖くありませんでしたが・・

 夕方はまた温泉に入り、18時半から食事。とても美味しかったです。

 夜は義兄とバーへ。雰囲気のいいバーでした。ブラッディマリーをオーダー。私はバー系に行くといつもこれです。

0 件のコメント: