2010年8月10日火曜日

LIFA千葉美浜他 8/10(火)



 今日は朝から外出し大網へ。LIFA大網訪問。午後は土屋オーナーと同行にて茂原へ。現場調査に同伴。ビルオーナーさんらと打ち合わせ。
 あまりきれいな現場ではなく(臭いがひどかった・・)、ぎょっとしましたが、まぁ、いろんな現場があるのですね。

 終了後は京葉線などで稲毛海岸へ。LIFA千葉美浜訪問。17時より毎月の定例会。

 会終了後は青柳オーナーらスタッフと暑気払いということでミニ宴会。青柳オーナーから新鮮な豚肉の差し入れがあり、焼き肉パーティになりました。とても美味しかったです。レバはレバ独特の臭さがなく、最初はレバではないと思って食べてました。それくらい新鮮でしたね。

 とても楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。

0 件のコメント: