2010年7月31日土曜日

LIFA大網、LIFA恵比寿 7/31(土)


 今日は終日LIFA大網店舗にてイベント。チラシには「夏だ!カレーだ」などとどこかの食品メーカーのようなコピーを入れ、OB客メインに集客。かなり暑かったせいか来場も少なめ。
 カレーは私が作りました。まぁまぁの出来だったかと思います。

 16時頃失礼し、恵比寿へ。LIFA恵比寿協力業者、スタッフらと暑気払い。大工さん、塗装屋さんなど多くの方がお越しになり、それぞれ現場でしか会わない方々で、日ごろの仕事の話やいろいろな話で盛り上がりました。若い方が多かったです。

 リフォームの仕事はやはり現場での工事、仕上がりが一番の肝であり、チームワークが重要だと思います。今後もこのいい雰囲気でお客様の満足につなげてほしいです。

 ちなみに写真は恵比寿駅前風景。お祭り開催中で盛り上がっておりました。

0 件のコメント: