2010年8月4日水曜日

LIFA千葉美浜へ 8/3(火)



 今日は15時半まで事務処理。金曜日、月曜日と事務所にいなかったので、溜まっておりましたが、何となくお盆休みモードで電話も少なめ。

 15時半に外出し、京葉線で稲毛海岸へ。快速ですと八丁堀からたったの34分。近いですね。

 16時半過ぎから打ち合わせ。

 店舗でメダカを飼っているのですが、抗酸化水という水で飼っているせいなのか、メチャクチャ元気で最近子供が生まれたらしいです。水槽の中も苔が生えず、環境も良さそうです。水の力は大きいですね。もちろん我々にとっても。

 20時半過ぎに帰宅。お世話になっている方から桃が届いておりました。とても美味しそう。まだ固いので、しばらく常温で置いておく必要があるようです。
 
 ありがたいですね。

0 件のコメント: