2010年8月23日月曜日

体調不良 8/22(日)

 なーんか金曜日くらいから体調がパッとせず、暑い日の中夜もエアコンガンガンで喉の不調が微妙に続いておりましたが、折角の日曜なのに体調がイマイチ。ラグビーの自主練習もお休みし、寝てばかりいました。

 体は強い方ですが、年に数回体調を崩します。夏場はあまりそういったことはないのですが、今年の夏はやはり異常ですね。やはり寒冷地仕様の私の体にはなかなか厳しい昨今です。

 結局今日は、午前中は散髪に行き、お昼前くらいから嫁さん実家でゆっくり。読書、昼寝、女子ゴルフTV観戦など。福嶋晃子さんの久々の勝利は感動的でしたね。やっぱり逆境を乗り越えた人は強い。
 夜は龍馬伝。早めに寝ました。

0 件のコメント: