2010年8月19日木曜日

居酒屋 えぐざいる 8/15(日)







 今日は義兄と義理の姪とうちの娘の4人で大阪へ。

 私立高校の合同説明会に同行。かなりの数の学校が出展していて、いい生徒をGETすべく学校のスタッフの方は熱心に説明されていました。

 終了後はEXILEプロデュースの居酒屋“えぐざいる”へ。義理の姪が大好きなんです。私も結構好きです。うちの娘も興味あるようです。

 中に入るとホントEXILEだらけです。BGMはもちろんEXILE。スタッフのTシャツ、店内に飾られている装飾もEXILE一色。好きな人にとってはたまんないでしょうね。

 屋外のお店なので、汗をかきながらビールを飲みました。料理も思ったより美味しかったです。

 このお店東京にもあるみたいですね。行けたら行ってみたいです。

0 件のコメント: