2010年6月9日水曜日

LIFA甲府中央へ 6/9(水)


 今日は朝から夕方までLIFA甲府中央に滞在。山梨はなんか落ち着くなぁ。最近はずっと東に行っていましたが、西の空気は自分に合っているのかな?

 オーナーの中込部長、名取店長らと雑談含めいろいろな話が出来ました。

 話変わりますが、中込部長が本日38歳の誕生日とのこと。写真の男ですが、性格が良くて頭もいいホントいい男なんです。少し前に結婚したばかりで、ますます絶好調です。
 今晩は奥様の手料理で誕生日のお祝いをするとか。いいですね!

 社員の井口君が差し入れたケーキを男4人で美味しく頂きました。こういう気遣いっていいですね。

 その後18時過ぎの特急で帰りました。

0 件のコメント: