2010年6月29日火曜日

千葉ショールームにて勉強会 6/29(火)

 今日は午前中お休みを頂き、午後から外出。千葉へ。

 千葉営業所S課長と面談。意見交換など。

 16時よりLIFA3店、スタッフ7名向けにINAX商品の勉強会実施。講師は千葉営業所の営業スタッフのU(入社2年目の女の子)にやらせたのですが、なかなかGOODでした。経験はもちろん浅いのですが、知識量も十分ですし、一番良かったのは落ち着き。堂々としておりました。本人は大変だったとコメントしてましたが。
 あんな若い子でもしっかりやってるなぁと思い、自分も改めてしっかりやらねばと刺激を受けました。

 18時頃に終了。千葉稲毛店にて参加者にて反省会。いい雰囲気で出来たと思います。

 今後はこの企画月1ペースで行い、全LIFAスタッフが“そこそこ”の知識を持ってお客様に対応しなければならないと改めて感じました。人柄ももちろん大事ですが、しっかりした知識がないとダメですよね?


0 件のコメント: