2010年6月8日火曜日

ボーリング大会 6/7(月)




 今日は会社の車で千葉へ。LIFA千葉稲毛訪問。打ち合わせ、システム導入、説明など。

 夕方は品川にて会社のボーリング大会。首都圏統括支社の営業統括部メンバー24人にて。

 久々のボーリングでしたが、楽しくできました。しっかし、ボーリング下手になったなとガッカリ。学生の頃はかなりマメにやってて、失敗しても140台でした。最高スコアは206。過去の栄光ですが・・
 まぁ年に数えるほどしかやらないのに、上手くなるわけないですよね。
スコアの画像ありますが、これは2ゲーム目の状況。私は2段目。2フレでスペアの後にガータを出してます。最悪ですね。ストライクも飛び飛び。意味ないなぁ。

 終了後は同じビル内の居酒屋さんで表彰式兼懇親会。もちろん入賞は全く遠いものでした。

 楽しい時間を過ごしました。

2 件のコメント:

uemo さんのコメント...

スペアとストライクを繋げないといいスコアになりませんよね・・・!

Unknown さんのコメント...

UEMOさんへ

おっしゃるとおりです。次は頑張りますよ!sasaki