2010年6月3日木曜日

千葉、君津方面へ 6/2(水)





 今日は朝からレンタカーで新規店LIFA千葉稲毛、LIFA君津訪問。

 近くのニッポンレンタカーにてMAZDA DEMIOを借りました。小さくて小回りも良く、とても乗りやすい車でした。こういう小さい車もいいですなぁ。ちなみに今の愛車はMPV。DEMIOとは正反対の車です。

 午前中は千葉にて。昼に移動し、13時過ぎに君津着。梶尾店長と打ち合わせ。

 終了後はアクアラインで東京に戻りました。とても天気が良く、運転していても気持ちが良かったです。海ほたるにも寄りました。平日の昼間ながら結構人が多いですね。

 一旦事務所に戻り、車も返却し、18時過ぎに新宿御苑のLIFA新宿へ。女性の新入社員を紹介頂きました。とても感じのいい方で、これからに期待です。

0 件のコメント: