2010年6月12日土曜日

流山~君津~小平 6/11(金)



  今日は朝普通に出社後すぐ外出。八丁堀~秋葉原~流山おおたかの森と乗り継ぎ江戸川台へ。江戸川と言っても東京ではなく千葉県流山市の江戸川台です。LIFA江戸川台訪問。清水店長、スタッフらと打ち合わせなど。

 終了後一路君津へ。千葉県内ではありますが、アクセスあまりよろしくなく、時間かかりました。船橋からは総武線快速のグリーン車に乗車。グリーン車はちょっとお金かかりますが、最高に快適です。2F建て車両のUPPERへ。お弁当を食べながらくつろぎました。

 LIFA君津訪問し梶尾店長と打ち合わせ。

 その後、君津~千葉~西船橋~高田馬場~花小金井と電車の旅。LIFA花小金井訪問し、鳥本オーナーに挨拶。

 20時より花小金井南口の魚民で飲み会。メンバーはラグビースクールの低学年講師で10人程度集まりました。みんな会社も違うので、仕事の話は無。子供の話やらラグビーの話やらで楽しく盛り上がりました。
 あっという間に時間が過ぎて23時半過ぎ。
 また2ヶ月後に集まろうということで別れました。

0 件のコメント: