2010年6月16日水曜日

会議など 6/15(火)

 今日は終日会議。いろいろ課題の進捗状況や検討事項など討議。

 会議は嫌いではありませんが、ダラダラとするのは良くないと思います。我が社も会議の生産性を上げようと様々な取り組みやイントラネットにあるシステムなどあります。
 やはり短時間で最大限のアウトプットが大事ですよね。

 夕方外出し、大岡山のお客様宅訪問。東工大のすぐ横にあるお宅です。ご主人様、奥様といろいろお話できました。とても温和な方でした。海外暮らしが長かったようで、その話も出ました。

 終了後溝の口へ。LIFA学芸大の小熊さん宅訪問し、夕食ご馳走になりました。

0 件のコメント: