2010年6月10日木曜日

LIFA千葉中央~カラーワークスへ 6/10(木)





 今日は朝一にて蘇我まで直行。7:02発の武蔵野線に乗り、1時間44分の旅。蘇我駅着後タクシーに乗り、中央区仁戸名町のLIFA千葉中央訪問。

 奥山オーナーに会うと、「佐々木君、ブログやってんだね!」とビックリ発言。え、なんで知ってるんですか?「いろいろネットを見ていたら、たまたま遭遇して。全部読ませてもらってるよ。なかなか頑張ってるね。」と嬉しいやら冷や汗ものでした。
 私のつたないブログも社会性を増して、いろいろなタイミングで露出されているのですね。でもそう言って褒めて頂いて嬉しい気分でした。

 2時間弱いろいろ打ち合わせ、意見交換。お昼少し前に失礼させて頂き、蘇我から白金へ。午後イチにて白金の現場訪問。LIFA恵比寿/Tさん、Oクン、キッチン施工職人さんらと打ち合わせ。

 その後事務所に戻り、事務処理後、16時過ぎにLIFA店向け勉強会に途中から参加。馬喰町にあるカラーワークスさんにて塗料やクロス、色についての研修。5月末に完成したショールームにて。いろいろ勉強になりました。
 色の力って凄いですよね。上手く付き合えば薬にも毒にもなりますね。

 研修終了後は多摩からはるばる参加したLIFA多摩/広瀬店長、佐藤氏らと食事。

1 件のコメント:

uemo さんのコメント...

佐々木さん、ブログのレイアウト変えられましたね!
すっきりとしていてとてもいいと思います。
今度ボウリングやりましょう!