2010年6月27日日曜日

LIFA甲府中央にてイベント 6/26(土)






 今日は昨日から前泊している甲府にてイベントの応援。ホテルはいつも止まるシーラックパルというところ。

 準備などの為早目にLIFA甲府中央に伺い、いろいろ設営など。

 9時頃からポツポツとお客様訪れ、朝早くから忙しい状況でした。網戸張替も今回で2回目ですが、根強い人気あります。
 また、今回は産地直送の有機野菜なども販売したり、いつもと少し違うこともやりました。

 写真のトマト、とてもキレイな色艶でした。

 サクランボは中込オーナーから頂きましたが、ホント美味かった。何個食べたか不明です・・


 午後は午前と比べると暇になりましたが、全体的には良い成果となりました。

 17時過ぎに終了し、甲府駅より一路君津へ。

0 件のコメント: